レッスンのオンライン予約は こちら

大人っぽ〜!!😳💓

午前中は、小学生の子たちのレッスンでした!

2月に体験に来てくれた生徒さんですが、ぐんぐん上達されてます!👏✨

今日は低音域のファ、ミを練習したのですが、低音に合った息の作り方、入れ方を伝えたところ、一瞬でコツを掴んでしまいました!😳💕

芯のある、輪郭のはっきりした音が出せるようになりました😊

コツ掴むの早くてすごい!✨

そしてレッスンのあと、「本当に説明がわかりやすいです」と!

何そのめっちゃ大人っぽい褒め言葉、褒め方!!😂

「嬉し〜!!」と浮かれるわたし26歳…

こんな転がされてしまって、実はこの子、人生3周目?もしかして本当は私よりお姉さんだったり?と思ってしまいました😂笑

めちゃくちゃ洗練された子や〜🥺ありがとね!!💓

そして今朝もう1人の生徒さんは、もう1年以上のベテランですよ👍

今日は「異名同音

レ# = ミ♭のように、名前が違うけど同じ高さの音がたくさん出てくる曲を練習しました!

久しぶりに出てくる運指もあって、忘れちゃってるところも😂笑

もう一度復習しつつ、よく頑張りました!💐

写真を撮り忘れちゃいましたが、ピアノも頑張りました!🎹💕

来週末に帰ってくる漢検、合格してたらハムスター飼ってもらえるみたいでソワソワしてました☺️かわいい😚

先生も20日発売のどうぶつの森が待ちきれなくてソワソワしてるよ!🦦

漢検、受かってるといいね〜!!🌸

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次