レッスンのオンライン予約は こちら

広報の打ち合わせ!💻

お昼は、広報担当として関わらせていただいている音楽教室の先生と、打ち合わせしてきました!💌

どんなレッスンの内容で、自分のお教室やレッスンに対してどんな思いを持ってて、、などなどお教室の持っている魅力や強みを形にしていくべく、取り組んでいます💐

会社などの広報のお仕事もそうですが、ブランディングだけでなく、経営と深く関わってくるので、密な意思疎通がとっても重要です❣️

私はその打ち合わせをもとに、ホームページや写真の撮影、加工、SNSなどをどう使っていけば、そのお教室らしさや魅力が伝わって、見ている人にイベントやレッスンに興味を持ってもらえるかをデザインの面でお手伝いしています🎨✨

撮影の予定や今後の打ち合わせの予定を決めて、
大体終わった後は、もったいないけどタクシーで急いで自分の教室のレッスンに戻りました😂

経営の戦略を一緒に練ったり、デザインを考えるのも大好きだけど、それ以前に自分が演奏することや、レッスンで伝えることが好きなので!

どちらももっともっとお仕事していきたいなと思います😆💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次