レッスンのオンライン予約は こちら

今日はジムへ…

今日はレッスンのあと、週一で通っているジムへ行ってきました!!💪✨

久しぶりに再開した時は、息がすごく上がってしまったり、腕立て伏せで戻れず潰れてしまったりでしたが😂

最近は、少しずつ重りも重いのを渡してもらったりしてて!✨

レベルが上がってきた感じがしてうれしーー!!😊💕

そして今日トレーナーさんに言われたのが、私は筋トレきつい時、目をしぱしぱ瞬きしてるそうなんですけど、

実はこれ、演奏中もなんですよね〜😂笑

演奏動画を撮る時とかには、瞬きしないようにすごく気をつけてるんですよ📣

そしてジムの後は、ホームページ作りの再開!

いろいろエラーが出てしまって、もう一度最初からやり直しました😂

それでも直らなかったので、問い合わせをして、やっと解決しました〜!嬉しい〜!!

もう少しでお披露目できそうなので、がんばります!💪🔥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次