レッスンのオンライン予約は こちら

ホームページのリニューアル

話の目次

目次

ホームページをリニューアルします!✨

まだ見ている人は少ないと思いますが、
もう少し形が整ったら
前のホームページの方にもおしらせして、
本格的にお引越ししたいと思います😊💐

夜中までの作業が続いていますが、
ゲーム実況をBGMに楽しみながら
頑張っていますよ💪

ゲーム実況にハマってから、
はや10年が経ちましたが
まだ同じ人たちの動画を見ているとは
当時は夢にも思いませんでした😅笑

習っていたフルートの先生に
「あなたの好きなことは何?」
と聞かれて
「ゲーム実況を見ること」と
正直に答えてしまって、

「そういうことじゃない」と
怒られたのが懐かしいです😂

今ならわかる。
聞かれてるのは、そういうことじゃないわ。


今ハマっている実況者の話

最近はshu3という実況者に
ハマっています。

ラストオブアスっていうゲームがあるんですが、
その実況がすごくて!👀✨

ゲーム音楽や制作背景にも
触れて解説してくれるので、
すっかり私もこのゲームが大好きになりました😂💕

とくに、
主人公の名前がついた曲である「joel」が
ゲームの雰囲気に絶妙に合っていて最高なんですよ✨

作曲した本人が演奏する動画が
めちゃくちゃ良いので、
ご紹介させて頂きます!✨

おすすめの曲紹介「joel」

初めて聞いたとき、
最後まで夢中で聞いてしまいました。

このゲーム自体は、
吸うとゾンビみたいになってしまう細菌が
世界中に広まってしまって、
その中で生き抜くホラーゲームで、
ちょっと怖〜い世界観のお話です。

自分の死ぬ順番が回ってくるのを待つような
絶望的な世界で、

どうしようもできないけど、
なんとか生き延びるしかない。

そんな仄暗く、皮肉めいた希望と、
瑞々しく、枯れることが出来ない命の力が
葛藤してせめぎ合っているような、
そんな魅力のある曲です。

ちなみに、
私が見たshu3の実況動画はこちらです😊

映画を1本見たような
そんな中身の濃いストーリなので
おヒマな時にぜひ見てみてください💐

そして、新しいブログでは
コメントができるんですよ!!笑
ぜひぜひコメント、ご感想も大歓迎!
お待ちしてます😆💕
↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次