レッスンのオンライン予約は こちら

ねこ道🐈💕

午前中のレッスンが終わって、お昼を食べに一度教室を出たら…!

ちょうどカメラを持っているときに、猫ちゃんが!!🐈

(チラッ)

ちゃんと写真撮れたかにゃ?

と言わんばかりの視線😂

普段屋内でばっかり撮ってるから、昼間の明るさにびっくりしてシャッタスピード上げ忘れたりしてたけど、なんとか間に合った〜!😳💦

お教室の周りは、地元の子供たちに「ねこ道」と呼ばれているほど野良猫ちゃんがたくさんいるんですよ〜💐

猫好きな生徒さんは、ぜひレッスンの前後にお教室の周りを探してみてくださいね😊🌸

かなり人馴れしてるので、すり寄ってきますよ😂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次