レッスンのオンライン予約は こちら

【大人のレッスン】久しぶりのレッスンがんばりました!

大人の生徒さんのレッスン💁‍♀️✨

今日はひさびさ、だいたい1ヶ月ぶりのレッスンでした!😊
 
なかなか練習の時間も取りづらかったそうで、まずは、おそるおそる音を出すところから丁寧に取り組みました!

初めてフルートを吹くと、安定して音を出せるようになるまでに多少苦労しますが、
出せるようになってしまえば、意外と忘れないのもフルートの特徴👀💕

ちょっとだけ忘れていた運指や感覚を、一緒に取り戻しました😊


特に、一緒に演奏されているバンドの曲のできはとっても優秀でした👏
いっぱい練習した内容は、やはり簡単には何処かへ行ったりしないのですね💐


あとは、2月の頭にあったアンサンブルのおさらい会の様子をお話ししました!

予定があって参加できませんでしたが、本当はとっても気になっていらっしゃったそうで💓

こんな時なので、次回はいつになるのかと言う感じですが、またやりたいと思っているので、その時はまたぜひよろしくお願いします🌸

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次