レッスンのオンライン予約は こちら

【小学生レッスン】クールビューティ💙

小学生の生徒さんレッスン💐

完全初心者の子ですが、ついに中音域に突入しました!🔥

アンブシュア(息の流れを作る唇の形)にクセがあってちょっと心配していたのですが、中音域を吹く事でかなり良くなってきました!😆💕

いいぞいいぞー!!👏✨

そして実は、私の中で二つ名をたくさん持ってる生徒さん。

「クールビューティー○○○(下の名前)」

「決断力の女、○○○」と呼んでいます😂

考え方も普段の感じも、めっちゃクールなんですよ、3年生とは思えないお姉さんっぷり👀💓

そして、いつも一瞬で決断する(笑)

レッスンボトルのビーズとかも、いつも迷ってる素振りが全然無いんですよ〜😂あんなに色あるのに、すごい。

さあこの調子で頑張っていこ〜!!!😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次