レッスンのオンライン予約は こちら

【小学6年生】「おもっていたよりも、むずかしかった。でも、楽しかった。」

小学6年生の生徒さんが、
体験レッスンにお越しくださいました❣️

部活ではクラリネットを担当しているそうで、
フルートは全く初めての経験…!!

でしたが、
とてもよく集中して頑張りました🙌✨

体験レッスンのご感想

<ご本人>

〈お母様〉

やっぱり管楽器経験者は、
息遣いがしっかりしていることと
タンギングの感覚があるので

楽器操作の基本的なところが
特に上手にできていました!👍

音が出るポイントは、
パッと掴める時もあれば
沼にはまってしまうこともあり、

特にフルートを初めてすぐの頃は
音が鳴る時、鳴らない時が
どうしても交互にやってきます。

それでも音が出た時の
嬉しさや清々しさ、
ビリビリと楽器から指へ伝わる振動
抜けが良く響く音。

一度体験してしまったら、
夢中で頑張れてしまう魅力があります😊💕

「大変だったけど、楽しかった
そう言ってもらえてよかったです✨

月に2回のペースで
レッスンに通ってもらえるということで!
これから一緒に頑張っていこうね!💐

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次