レッスンのオンライン予約は こちら

【小学6年生】「優しく楽しく教えてくれたので、自分でもやってみたいと思いました。」

小学6年生の生徒さんが、
体験レッスンにお越しくださいました❣️

習志野高校の吹奏楽部に憧れて、
フルートに興味を持ってくれたそうです💕

体験レッスンのご感想

〈ご本人〉

〈お母様〉

楽器の経験は初めてということでしたが、
しっかり運指を覚えて
楽譜を見ながら上手に演奏できました👏✨

タンギングも今からしっかりできていて
これからがとっても楽しみですね😊

月3回のレッスンで
これから通っていただけることになりました。
これからよろしくお願いします💐

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次