レッスンのオンライン予約は こちら

【大人のレッスン】「「もっと吹けるようになりたい!」と思える時間でした。」

大人の生徒さんが、
体験レッスンにお越しくださいました❣️

まだフルートを習い始めてから、
間もないはずの生徒さんですが

息の使い方、アンブシュアの感覚が
めちゃくちゃ器用で、

すでにソノリテができてしまっている
すごい生徒さん👀✨

高い音域もとても繊細に、
丁寧に扱えていらっしゃいますが、
私の長年の講師としての勘が

「もっと太く重たく吹けるし
そういう音色の方が好きそうなタイプ」
だと囁きます😂

生徒さんご自身のお好みも伺って、
音色を変えつつ
基本的な運指や基礎の技術を
教則本を使ってレッスンさせていただきました🙌

体験レッスンご感想

レッスンは週1のペースで受けたい!🔥
ということで、
これからもレッスンお越しいただけることになりました🎀

これからガンガン頑張っていきましょう!💪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次