レッスンのオンライン予約は こちら

【小学4年生】「フルートをとても好きになりました。」

小学4年生の生徒さんが
体験レッスンにお越しくださいました!

長く続けられる趣味としてでも良いから、
何か音楽、楽器を習ってほしいという
お母様のすすめで
体験に来てくださったそうです😊💕

そういえばお教室の生徒さんでも、
「きっといつか、音楽が自分の支えになる時があるから」
音楽に親しめるように、と
おっしゃっていたお母様がいらっしゃいます。

素敵すぎて、その言葉を聞いた時
泣きそうでした…
ほんと、素敵すぎません??😭✨

レッスンのご感想

〈ご本人〉

〈お母様〉

お姉ちゃんがピアノを習っていて、
一緒に弾いたりしているうちに
楽譜はなんとなく読めるようになったそうです👏

一度きちんと教われると
その後の自信にもなるので、

リズムや音符の読み方についても
軽く確認程度触れながら
レッスンさせていただきました💡

指の動きも良くできていて、
タンギングもすんなりできて
初めての楽器なのにとっても上手でした😊

これから月3回で、
通っていただけるということで
これからどうぞよろしくお願いいたします💐

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントもぜひどうぞ🖋

コメントする

目次